スポンサーリンク

しろくまにっき 2075



授乳

ちょこん♪
顔周りの汚れが、いい具合にシャドゥになっているのか、
とっても小顔に見える赤ちゃんです。(^^)
雨とは聞いていたけれど、こんな嵐になるとは思いませんでした。
強風を伴い、6時台には、雷さえ鳴っていました。
こんな日は、さすがに来園者は少なめ。
(入園者数)3桁いったのかな?人の姿はまばらでした。
好天の昨日は、1日で6000人以上だったそうで、
GW並みの混雑ぶりでした。


授乳

この場所での授乳は、初めて観ました。
飲み始めは、向かって左下が多いかな。
床の雪は、ほとんど溶けていました。(残るはプールと堀)

わら

堀に降りて、しばらくの間遊んでいます。
昨日は、あまりの人の多さに、堀での遊びはほとんど観られない状態でしたが、
今日は、見放題です。
でも、観覧環境は、かなり厳しいです。(^_^;)

sinkuro-

母とシンクロ。
ふかふかの藁の上に乗って、転がったり、弾んだり、
アトラクションで遊ぶように、楽しそうでした。
雪がなくても、この手があるんだなあと、感心しました。
あとあと、片付ける時は、大変そうですね。

掘る

赤ちゃんは、雪を掘って遊んでいました。
解ける前、間に合ってよかった。

舌

穴を掘った先に、溜まった水で、水遊び。
横にある紐は、乾草をしばっていた紐。

草

草食系。

傘

今日は、悪天候のため、14時前には扉が閉められ、公開終了となったそうです。
とにかく、午前からお昼にかけては、風雨が強く、
突風で、傘を飛ばされました。
観覧台の単管に引っ掛けるという、ミラクル技を披露してしまいました。(笑)
堀に飛ばされなくて、本当によかった・・

デナリ

悪天候の中でも、歩き続けていたデナリ。
キャンディの姿は見えませんでした。
今日の様子です。
赤ちゃんは、雪穴に頭を突っ込んで、一点倒立を見せてくれました。(笑)

コメント

  1. なお より:

    毎日、確実に成長してますね。
    嬉しい限りです。
    一挙手一投足に、歓声が上がるのも無理ないなぁ。
    ララはもちろんですが、デナリに拍手。おめでとう、ありがとう、です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました