スポンサーリンク

しろくまにっき 3349 前編

縁

 

午前9時50分。
いつもより早めの時間にやってくると、
リラはプールで遊んでいました。
その口に咥えているものは、もしかしたら・・・?そうです。楕円形の浮きを割ってしまったのです。
何かのきっかけで、ヒビが入り、あっけなく割れたようです。
今朝は、この欠片で遊んでいました。

なげる

 

欠片はいくつかあり、プールの中でひと通りの遊び方をしました。

 

檻遊び

 

すると今度は、檻の方に運びます。
以前、散々やっていた遊びが、復活です。

 

アート

 

出しては、次の欠片、出しては、次の欠片と、繰り返し遊びます。
出した欠片を見ると、もはやリラのアート作品に見えてきます。(笑)

 

リラ

 

壁につたうツタも、気になってしまったようで、
檻に登って、取ろうと頑張っていました。

 

 

落ちそうになって焦ったり、手が抜けなくなって、ちょっと焦ったり、
リラにとっては、檻もひとつのアトラクションになっていますね。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました