スポンサーリンク

しろくまにっき 2097



とびのる

お母さんの肩に、ジャーンプ!


2回め

今度は、頭にジャーンプ!

落ちる

そして、落ちる。
その時の顔は、お父さんに似てる。(^^)

わら

ひとりで堀に降りて、わらの上で遊んだり、かけっこしたり。
ララは、上から様子を見ていました。

山

ララ山に登りたいけど、まだ登頂は出来ず。

ごろ

コロン♪

てあげ

コロン、コロン♪
下には、じゃれた時に抜けた、ララの毛がたくさん落ちています。
今日は風が強かったので、時々、毛がふわ~っと舞っていました。

カラス

今、一番気になる生き物はカラス。
姿を見つけると、やる気満々です。

昼寝

11時45分。おっぱいを飲んで、そのまま昼寝。
午前の部が終了です。

桜

ホッキョクグマ舎南側の桜も、咲き始めました。

デナリキャン

デナリとキャンディは、場所を変えつつ、近くで寝ていました。
こぐまが、ララに跳びついていた時の様子です。
もう少し頑張れば、背中に乗れるかも~?

おしり

かわいいおしりで、また明日。

コメント

  1. あっちっち より:

    飛んでますね~跳ねてますね~
    おチビが飛ぼうが跳ねようが、余裕のララがさすがです。
    さてさて、動物園HPで確認しましたが、
    いよいよ28日、プールデビューのようですね。
    今回は平日なんですね。
    MAYU師匠のレポートが頼りです。
    宜しくお願いいたします。
    桜とプールデビュー、何というシチュエーション!
    行かれなくても充分ワクワクします~♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました