スポンサーリンク

しろくまにっき 3225


仰向け


この枕、高すぎー!

いつの間にか、このアカマツも、ツルツルの木肌になってきました。


丸太


リラがずんずん押すと、木が動くので、歓声があがります。
徐々に、倒木の位置は、ズレています。


カラス


どこからともなく、飛んできたカラス。
撒かれているニンジンはなく、
リラと遊びに?からかいに?やってきました。
木っ端や枝を咥えて、リラに見せたり、毛を引っ張ったり。
毎度毎度、カラスの行動にも、驚かされます。


授乳


授乳タイム。
今は、普通によく見られます。


昼寝


ララのお尻枕がいちばん!のリラでした。


キャンディ


11月上旬は、ドウダンツツジの紅葉がきれい。


タイヤ


タイヤを肉球でこするのが、マイブーム?のデナリ。


男


アザラシ男3頭衆。
エフ(左)は、定番の場所を、ちはる(右)に取られた感じかな?


円卓


ホッキョクグマ館前のベンチは、冬期はどうなるのかな?



今日の様子です。
カラスに挑発される?リラ。
ララも少しだけ、後を追っていました。
授乳〜昼寝風景。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました