スポンサーリンク

しろくまにっき 3019


ためらい


今日は、デナリ用の放飼場が、もう1マス開放されました。
檻も含め、合計4マス分ですね。
朝は、ここで給餌があったそうです。
広く開放されていても、結局は、いつものエリアにいることが多いデナリです。
チラリと、顔を覗かせ、何かためらう感じも受けました。


階段


今度は、足を踏み入れたデナリ。
階段を降り始めますが、除雪が途中までだったせいか、堀までは下りませんでした。


デナリ扉


何か不満げ?



デナリが、元キャンディ放飼場に入った時の様子です。
壁の向こうには、キャンディが屋外に出て、遊んでいましたが、
デナリの反応は、特になさそうでした。


持ち替え


長い黒管で遊ぶキャンディ。


キャンディ黒管


右→左→右→左と繰り返し持ち替えていました。


雪


雪に顔を埋めていました。


ポリタンク


昨日もらった、新しいポリタンクがお気に入り。


押す


キャンディは、噛んで運ぶことはあっても、かじって破壊することはあまりしないので、
おもちゃの「持ち」がいいですね。


檻


檻のところまで、持ってきて、遊んだりもしました。



キャンディの遊びの様子です。


サブ


ホッキョクグマ館では、月曜日からプール清掃のため、ララとリラは放飼場には出ていないそう。
ただ、寝室とサブ屋外放飼場は、行き来自由にしているそうです。
ララとリラが、サブに出ている時間は、
デナリも反応しているかもしれません。



コメント

  1. machiko より:

    デナちゃんは、貴婦人キャンディーより肝っ玉ララがお気に入り?
    自分の奥さんだと思っているのかもですね(^_-)-☆
    キャンディー、物静かに、でも器用に楽し気に遊んでますね~~~♡

  2. マロン より:

    雪に顔を埋めているキャンディさんが、可愛い💕
    写真、すごいですね❣️

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました