スポンサーリンク

しろくまにっき 3018


キャンディ


今日は、新しい緑のポリタンクをもらったキャンディ。
気に入ったようで、よく遊んでいました。


屋内


屋内でたっぷり昼寝していたキャンディ。
ようやく目覚めた午後。
ですが、なかなか外に出てきません。
屋内から、緑のポリタンクで遊ぶ音だけが聞こえてくる時間が、長く続きました。
水飲み場で、ピチャピチャ音も聞こえてきました。

お願い、キャンディ、おもちゃを持って外に出てきて〜。(*´人`)
時間と共に、寒さが厳しくなってきます。


雪


1時間程して、ようやく出てきてくれました。
今度は、雪面で遊ぶキャンディ。
最近のキャンディにしては、アクティブです。


積雪


人止め柵内の積雪量も、随分増えました。


ストップ


檻マスの中で、長く遊んでいたキャンディが、
ポリタンクを運びながら、広い放飼場にもう少しで出てくる〜
というタイミングで、大きな工事音が響くと、
遊びの流れが止まってしまいました。


工事


エゾシカ・オオカミ舎前のスロープの工事です。
現在、アスファルトを剥がしています。


寝るキャンディ


遊びは終了。
再び屋内で休み始めたキャンディでした。


寝顔


デナリは、顔をこちらに向けて、穏やかに昼寝。


デナリ


月曜日以降、ホッキョクグマ館から、あまり音が聞こえないなと思ったら、
ララとリラはずっと屋内にいるそう。
ホッキョクグマ館のプール清掃等の作業のため、月曜日から屋外に出ていないということ。
なるほど、デナリの行動の違いにも頷けました。



今日のキャンディの遊び風景と、
デナリの寝床作りと昼寝の様子です。



コメント

  1. machiko より:

    緑のポリタンクがやけにお気に入りみたいですね、
    いつになく元気の遊ぶキャンディー
    ポリタンクの穴に指入れて動かしたり~
    BGMもいつものキャンディーのではなく軽快なBGM
    それがぴったりなこの日のキャンディー 可愛い!♡
    寒い中ありがとうです~ おかげで可愛いキャンディーが見れました。
    デナちゃんはつまらなさそうですね~ ララちゃんやぁーーーい、って所ですかね(^_-)-☆

  2. aco より:

    こんにちは^ ^
    キャンディ、ゴロゴロあそんでる様子が可愛いですね!大人クマだけど、子供のように愛らしいです♪癒されました^ ^
    今日のBGMも大好きです!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました