スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 506


ココ


屋内展示場のココ(メス/11歳)です。
最近は、午前は屋外の中央放飼場に出て、午後、屋内に入れば非展示状態になっていたので、
久しぶりの屋内展示場ですね。


はしご


はしごからこんにちは。


丸太


昼寝は丸太の上で。


歩く


起きたら、散歩。


隣


朝から、セイタとエイタが、屋外に出ていましたが、
気温が低いため、お昼に早めに屋内収容となりました。(午後の屋外展示はなし)
隣に入ってきた個体(セイタかエイタ)を、上からチェックしていた、ココでした。



隣に気配を感じ、なにやら警戒していたココ。

撮り逃しましたが、ギャッと言いながら、扉をアタックしていたココです。
さすがココちゃん、強いです。(^^)

ココは、治療のため、お尻周りの毛をカットしたため、
しばらく屋外はお休みするようです。



コメント

  1. machiko より:

    ココちゃん元気そうですね
    確か妹が歳だからと気にしていた子がココちゃんでしたよね。
    強くて元気が何よりです。(*^▽^*)

  2. ココラバ より:

    必殺ココアタック! 生で観てみたい〜
    シニアのお年頃ですが丸くならない、イケイケなマダムが大好きです。
    皮膚トラブルかな?なかなか完治難しいと思いますが、ココちゃん&飼育員さん応援しています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました