スポンサーリンク

しろくまにっき 3017


デナリ


時々、水飲みタイムで屋内に入るデナリ。
今は、扉前のステップが埋まる程、積雪している状態です。


ターン


いつもの直線コースを往復するのが日課ですが、
たまにはルート変更もします。


給餌


もよおすデナリ。
どこから見ているのか、カラスがすぐに飛んできました。
しているさなか、その場で待つカラス。
そこは、給餌コーナーか!(笑)
未消化物が多いので、カラスにとっては冬の貴重な食糧源?


見上げる


歩き疲れて、ひといき入れるデナリ。


除雪


ホッキョクグマ館では、雪かきスコップでの除雪作業中。
こまめに除雪しないと、あっという間に固くなり積雪量が増してきます。


屋内


しかしよく降ります。
「お宅も、早く帰った方がよくね? 雪積もってるよ。」
帰宅すれば、除雪作業が待っている・・・


白菜


キャンディの朝ごはんが、少しだけ残されていました。(白菜・ペレット)
たっぷり食べたのか、屋内に篭りっきりで、昼寝していました。
今日は顔も見られず終了。



コメント

  1. machiko より:

    デナちゃんの・・・はカラスさんのご飯なんですね~
    想像すると、うへぇ~~~~~~  ”(-“”-)”

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました