スポンサーリンク

しろくまにっき 1157



ララ

開園時間が延長される夜の動物園。
今夜は18時30分から、デナリとララに活魚給餌がありました。
(キャンディは、活魚に対しての反応があまりないという、過去の経験により実施されません)
18時30分になり、ララから扉オープン。
続いてデナリ。
2頭とも、すぐにはプールに入らず、観覧者をヤキモキさせていました。


デナリ

一度プールを覗きこんだのに、扉前に戻って動かなくなってしまったデナリ。
一部のお客さんは、オオカミの給餌(18時45分開始)へ向かってしまう方も見られました。

足

プールインを促すために、飼育員さんが、プールにリンゴを投げ入れると、
ようやくスイッチが入ったのか、プールに入り、リンゴを食べ、魚捕りを始めたデナリでした。

ララ床

ララもしばらくのちに、プールに入りましたが、
魚を残した状態で、上がってしまいました。
上がってすぐに、↑このスタイル。
今夜は、いまひとつの気分のようです。(^_^;)
無理は禁物。
そんな、デナリとララの様子。
2009年8月25日のイコロとキロル(8ヶ月)。
黄色いバケツで遊んでいました。
黄色いバケツの原型は→しろくまにっき 159
2011年8月25日のアイラ(8ヶ月)。
ララの姿が見えなくなって、不安になるアイラ。
居場所を確認した後、再び遊び始めます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました