スポンサーリンク

しろくまにっき 1509



授乳

いつもと違う場所だけど、たまにはいいかな・・・
子どもたちがグズり始め、些細な事で喧嘩してしまったので、
慌ててこの場所で授乳を始めたララ。
時には、ララの事情で、授乳を渋ることもありますが、
子どもたちのガウガウには弱く、すぐにあげてしまいます。


紹介

命名式から一夜明け、晴れて登場となった、双子の紹介パネル。

紹介2

クリックで少し大きくなります。

歩く

扉の音がして、あれ?ごはん?と思ったら、
閉まっただけで、がっかり親子。
左から、ポロロ、マルル、ララ。
ララ、ルル、ロロ・・
思えば、ラ行が2文字続く名前ということで、関連性のある名前ですね。

ゴマキ

週が明けて、ゴマキ舎、キャンディ舎、デナリ舎の工事が、始まりました。

工事

工事音が近づくので、しばらくは落ち着かないですね。
でも、しっかり昼寝は出来ているようです。

コンクリ

ちょっとしたことで、剥がれやすくなっている床面。
歴代のホッキョクグマたちが踏みしめた、このコンクリートとも、
もう間もなくで、さよなら。
(修繕工事で、新しい床面に変わります)
お昼近く、それぞれの場所で落ち着き始めた親子の様子。
ラララッコも優雅に行われています。
寝場所を変え、眠いということもあり、グズり始めた双子。
ちょっとしたことで、喧嘩が始まります。
ララはすぐに授乳でなだめます。
おっぱいを飲んで寝るのかと思ったら、
結局遊びはじめた双子。
マルルは、大きな地下鉄のタイヤを移動させ、
ポロロは、ポリタンクで遊んでいました。
このあと、昼寝タイムに入った親子でした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました