スポンサーリンク

ホッキョクグマの赤ちゃん 公開始まる



赤ちゃん

今日から、ララと赤ちゃんの一般公開が始まりました。
午前中は雲が多かったのですが、
午後からは、少しずつ青空が広がっていました。
思ったより気温は上がらず、7℃あたりをキープ。
風が吹くと、まだまだ寒いです。
ホッキョクグマには、ちょうどいいくらいかな。
またまた、愛らしい真っ白な赤ちゃんに会えて、本当に幸せです。


わら

雪解けがかなり進んでおり、あまり雪がありません。
万が一落下した場合のことを考えて、
今日は、乾草のブロックが、堀に積まれていました。

はこぶ

10時に登場するや、ニオイですぐわかるのでしょう、
程なく堀に降りて、移動させ、遊びはじめたララでした。

のる

その脇で、一緒になって楽しむ赤ちゃん。

わら2

堀に降りてしまうと、見えなくなる時間も長いですね。
取り急ぎ、公開スタートの様子です。
また改めて、今日のダイジェストをお届け致します。

コメント

  1. ホワイト家母 より:

    今までになくどう見てもチビデナリ!
    ポロロ系のお顔ではないようですね。
    温暖化?異常気象が、北極だけでなく円山も…
    初めてでしょうか、ワラは。
    昨日新聞のララはもう圧倒的な存在感
    どうか事故なく大きくなりますように。

  2. kiyo より:

    ☆☆MAYUさん、こんにちは♪☆☆
    まだまだ寒い中、可愛い赤ちゃん~♪の写真・動画
    ありがとうございます(*^^*)。
    トップの写真♪デナリにソックリぃ~(*^^*)。
    まるまるして、体格も大きく見えますねぇ~♪
    ララのお腹の下がお気に入りみたい~(*^^*)。
    ララの表情も優しく♪嬉しそう~♪
    これからの成長が楽しみです~♪

  3. ふくぞう より:

    なんと、まぁ手が大きい~!!
    いろんな意味で大物になるかも…(笑)

  4. なお より:

    まっしろー、ふわふわ!!
    赤ちゃんも見たいけれど、ララも見たい。嬉しい目移りです。
    人出も多かったことでしょう。
    牧草ブロックを咥えあげるララ、流石に大した顎の力です。
    改めて、無事に平穏な日々が過ごせ、幸せな熊生でありますように、と祈らずにはいられません。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました