スポンサーリンク

しろくまにっき 1024



デナリ

新年度がスタートし、一週間が過ぎても、まだ雪景色。
今年は特に雪景色が長く感じます。


ララ

ララが歩いている足を止め、鼻を高くあげて、ニオイを嗅ぎ始めました。

ララニオイ

気持ちを集中させて、しばらく嗅いでいます。
もしや?と思い、風上の方角に行って、ニオイの元を確認に行くと・・・

カラス

ヒマラヤグマがリンゴをもらっていました。
結局、カラスが食べていますが・・・(^▽^;)
さすが嗅覚の動物は、ニオイに敏感なのであります。

タイヤ

デナリはなぜかタイヤに頭を突っ込んで、雪を食べていました。
ニオイを気にしているララ。
雪面で体をスリスリするデナリ。
その後は、ララがしていたオシッコのニオイを確認しに行ったデナリ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました