スポンサーリンク

円山シロクマ牧場

くださいな


飼育員さんから、おやつのリンゴをもらうピリカ。
(丸のリンゴではなく、角切りリンゴでした)


もっと


立ち上がってアピールタイム。
ナイスキャッチ


口でダイレクトキャッチしたり、こうして両手でキャッチしたり。
外すこともありますが、なかなか上手です。
りんご


プールにもいくつか投げ入れられ、それを拾いに入るピリカ。
「後ろ後ろ!」
カラスに取られちゃうよ。
背中


プールからあがり、壁で背中をゴシゴシするピリカ。
ララにそっくり・・(* ̄m ̄)



一応念のため・・・
クマ牧場のクマのようなポーズをしていたので、シャレて付けたタイトルですが、
動物園の動物たちには、決して、食べ物や物を投げ入れてはいけません。
ホッキョクグマのおやつも、いつも決まった時間にあげていることはなく、
たまたま運良くその時間に居合わせたので、撮影出来ました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました