スポンサーリンク

しろくまにっき 1736



一緒に

息ぴったりなおふたりさん。
一緒に暮らしていると、顔つきまでも似てきますか?


ならぶ

ララとデナリの同居時でもそうでしたが、
2頭居るというだけで、「大きくなったね~」という声が聞こえます。
おそらくポロロとマルルの事かと思われます。
うん、確かに双子のように似てるかも。(笑)

添い寝

キャンディとデナリのペアも、非常に仲が良く。(繁殖期は)
初めて、添い寝らしい添い寝を見ることが出来ました。

腕枕

このペアなら、腕枕も夢ではないかも?という気もします。
デナリの腕にキャンディが頭を乗せるタイミングを、狙いたいものです。(笑)
キャンディの方から、積極的に添い寝をしているようでした。

ララお立ち台

ララは、時々、様子を伺っていますが、
一時期より、ジェラシー感は薄いように感じます。

ララ寝る

いつもの場所で、熟睡出来ているララ。
ララの安らぎが、何より一番です。

ガス管

歩いて、寝て、時々プールイン。
ガス管リングと、三角コーンの合わせ技。
今日のララのひとこま。
堀に下り、残り僅かな雪の下で、ポリタンクを見つけました。
雪の重みで、すっかりぺちゃんこですね。
プールの排水栓のフタの所で、しばらく遊んでいました。

ララ

先日、ララの新しい紹介パネルが設置されましたが・・

デナリ

デナリと、

キャンディ

キャンディも、リニューアルされました。
昨年度までと比べ、それぞれ、名前の書体、色が変わったのと、
ララ・デナリの紹介文に、一部変更がありました。

路面

あれ、こんな亀裂あったけぇ?
ホッキョクグマ舎前のアスファルト面に、ヒビが。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました