スポンサーリンク

しろくまにっき 2415



リラ

目の輝きと、鼻のテカリ。
昨夜から未明にかけて雪が降り、
溶け始めた所に、再び積雪となった朝です。


リラ

終日、屋内外を出入り自由なので、
ララとリラのマスには、大した積雪感も感じられず、踏み固められていました。

授乳

1歳3ヶ月。
まだ授乳は続いています。
間隔も回数も決まっておらず、リラ次第という感じ。
それにララがすんなり応じるか、渋るかのように見えます。
半日に何度も授乳が見られる日もあれば、数回の日もあります。

濃い薄い

今日は、ララがフンをしたところに、たまたまリラが背中から乗ってしまい、
びっくりするくらい汚れてしまいました。(^_^;)
すぐにでも水をかけたいところですが、そうもいかず。(^_^;)
雪面で遊びながら、少しずつ薄くなっていった・・というわけです。
顔じゃなくて、よかった~
写真左→数分後→写真右

ララ

見なかったことに・・
(薄目あけてる)
衝撃シーンです。
食事中の方は、ご遠慮下さい。(笑)
汚れた瞬間を見ていない人は、「どろんこだぁ」とびっくりしていましたので、
知らなければ平気です。

キャンディ

ノリノリキャンディ。
本日も絶好調。
最後に見せてくれた、階段一段とばし。
その様子をみると、23歳といえど、まだまだ若々しいなあと嬉しくなりました。
ピリカ(4歳)の時の、一段飛ばしの映像です。
2010年6月14日、ララとピリカが、(ララ舎プール工事のため)一時的に同居していた時の一場面です。
お互い、距離を保って行動しています。

コメント

  1. ももゆき より:

    あ~あ、やっちゃった(*’ω’*) リラったらぁ💦
    よりによって、そこへ突っ込むかぁ…(*_*;
    現場を見ていらしたお客さんたちの反応の声が、その物凄さを伝えていますよね。
    最初は、じゃれてララのおなかの下へ潜り込んだだけだったのに、ちょっとゴロゴロ体をよじらせたがためにこんな結果に…💦
    やんちゃさんめ!
    一方、ララはこの時お腹の調子が悪かったのかな?ちょっとゆるいう〇〇というよい〇〇だったような…。体調が悪いのでなければいいのですが。 念のため、お大事に!

  2. ララら〜 より:

    犬も調子がいいときはつやんつやんなお鼻をしてますよね!リラも健康な証です!
    雪が積もっていれば汚れた体をきれいにできるのにプールもないので床にスリスリしちゃうのかな?
    ララはお腹の調子悪いのかしら?ビオフェルミン飲まなきゃ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました