スポンサーリンク

しろくまにっき 1918



ララ

激しい遊びはないけれど、時々、ちょっと楽しんでいるララ。
テレビカメラが回っていることを、少しは意識してるかも。(^^)
いや、してるに違いない。
普段見ない大きめのカメラがセットされるのを、じっと見ていたしね。


ラッコ

ガス管被ったまま、背泳ぎ~
(最近、定番コースの背泳ぎは、あまり見られず[レア]となっています)

ララ

今の、ちゃんと撮ってくれた?

キャンディ

キャンディは、水に入る前のスタンバイ時間が長め。
前足で水をぐるぐるかいて、「どうしようかな~」そんな感じです。
水に入っても、背中は濡らさず、浸かっています。

デナリ

燃える男「デナリ」は、最近おとなしめです。
遊んでいる時間もあるかもしれませんが、
なかなかそのタイミングに会えません。
毛が濡れていないので、数時間は遊んでいないかも。
今日の午後、プールに入るララとキャンディの様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました