スポンサーリンク

しろくまにっき 2985


リラ


しろくまにっき 2984の続きです。
午前中からお昼にかけて、キューブを破壊してしまったので、
午後からは、キューブの欠片が収容され、
代わりに、ホースのおもちゃが登場しました。


青黃


リラの誕生日にもらった3色の円盤のうちの、青と黄色がホースでつながっています。
今度は、ホースも長いので、簡単には解けなさそう。


輪っか遊び


早速、檻にひっかけて遊ぶリラ。
湯たんぽとは勝手が違い、外に出にくい円盤。
また違う遊びを考えると思います。


はずし


湯たんぽを外に出して遊んでいたリラ。
ララも参戦し、逆に絡めてしまいました。


仰向け


絡まったまま、仰向けで遊ぶリラ。
絡まり方は単純なので、リラなら解けそうです。


ボビン


リラが遊ぶ横で、
キャンディは、ボビンをお供に、昼寝を始めようとしていました。



2色の円盤おもちゃで遊ぶ様子です。



コメント

  1. machiko より:

    うわぁ~ ピンクのボビンを抱っこして眠るキャンディーが可愛過ぎ~~~ もうたまりません。この写真貰っても良いですか?
    印刷してリビングに飾りたい!(^^♪
    リラちゃんは新しい遊具に夢中ですね~どう言う風に遊ぶかが楽しみですね~

  2. MAYU より:

    machikoさん
    このスタイルは、本当に愛らしいですね。
    よろしかったら、お持ち帰り下さいませ。

  3. machiko より:

    ありがとうございます~ ナイスショットに感謝♡

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました