スポンサーリンク

しろくまにっき 2986


リラ


昨日の円盤おもちゃは、青色だけになり、檻にひっかかってました。
黄色だけは、ホースから抜けてしまったようです。
円盤だったのに、周囲を噛みたおし、王冠のような形に変わっていました。
なんとか、引っ張ろうと、頑張ったのかな?


ようたし


11時半頃から、屋内で昼寝を始めたそうで、
起きてきたのは、13時15分。
2時間近く昼寝していた、ララとリラ。
屋外に出てきたら、早速、並んで排泄。
ララは大、リラは小。


催促


用を足したら、授乳催促。
屋内で、授乳タイム。


ひっかっかる


「あ、そうだ!」
思い出したかのように、円盤おもちゃのところへ。


ツララ


今日の札幌の最高気温、ー1.4℃。
いつから放置されていたのか、消防用ホースは、まっすぐに凍っていました。
青い円盤がなかなか取れず、くるくる回すばかりのリラでした。



しばらく遊んだあと、再び屋内に入って、昼寝を始めてしまいました。



コメント

  1. ココラバ より:

    並んでおトイレ^ ^
    なんて仲良しな母娘なんでしょう。
    すっきり済ませたらおっぱい!と、1日のサイクルが決まってるのかな…
    破壊や改造を楽しむ女子たちの隣で、おもちゃを抱っこして休むキャンディ嬢♪

  2. はなな より:

    いつも楽しい動画とブログをありがとうございます。
    YouTubeの説明が1つ前と同じになってますが、OKですか?
    重箱の隅を突くようなコメントですみません。

  3. MAYU より:

    はななさん
    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    助かります。(^_^;)
    教えていただかなければ、気づけなかったかも。
    また、何かありましたら、よろしくお願いします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました