スポンサーリンク

しろくまにっき 2897


昼寝


今日は、少し私のタイミングが悪かったようで、
遊んでいるところを外していたようです。(笑)
遊び終えて、すでに昼寝中のリラ。
小雨がパラつくと、空を仰いでいたリラです。


目線


この状態でうとうとしていると、
大抵このあと、屋内に入り、ララと一緒に本格的な昼寝に入ります。
案の定、屋内に入ってしまいました。


会話


一旦、動物園を出て、所要を済ませ、再びホッキョクグマ舎へ来ると、
親子は、屋内でまったり状態。
でも、なんだか、じゃれ合って楽しそうです。


頭カム


ララの顔まわりの皮膚を、甘噛みするリラ。


親子


最後には、ララの顎の皮膚を噛むリラ。
実は、そこは私も触ってみたい場所。(笑)



午前中の、リラがまったりしている様子と、
閉園間近の、屋内のじゃれ合う様子です。



コメント

  1. ココラバ より:

    ララちゃんの可愛い耳を噛まないで〜 (笑)
    リラに自由にやらせてますが、娘ひとりっきりだからララも気楽に同居を楽しんでるのかな。

  2. machiko より:

    ララに甘えるリラ、ほのぼのとして良いですね~
    ララ、幸せなんだろうなぁ~~~
    私の仔よ~  ってね。(*^-^*)

  3. はな子 より:

    MAYUさん、いつもありがとうございます!
    そう!そのリラちゃんのマッタリタイムの隙に私がレンボーとハヤトに会いに行こうと下山している最中、エッホ、エッホと登って来られるMAYUさんを発見いたしました(苦笑)
    私もララちゃんの顎の下と耳
    リラちゃんの下っ腹と肉球と鼻とお尻
    キャンディのうなじ
    デナリのプレスリーと、モップ
    が触りたいです(ハート)

  4. aco より:

    この日は私も訪問した日だったので、密かにブログを楽しみにしてましたっ^ ^笑
    ちょうど私が見ていた時間の前後のシーン!
    幸せな親子の光景、是非見たかったです^ ^

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました