スポンサーリンク

早くも兄弟が?


兄弟


7月6日生まれの赤ちゃん、「まめ」と「もち」は、もうすぐ生後3ヶ月。(性別未発表)
想像通り、ぐんぐん成長して、親の大きさに近づこうとしています。


まめもち


顔も少しずつ変わってきましたね。
10月から担当さんが変わりました。


閉鎖


今日、キリン館に行くと、こんな張り紙が。
あら、次の仔がもう!?


おなか


ゆうひのおなかが、ぽっこりしているけど、もしや?
いや、さすがに早いかな?
と思いましたが、やはり入っていたのですか・・・

ミーアキャットの妊娠期間は、70~77日。
ということは、出産してすぐに、次の仔を妊娠ということになりますね。
ミーアキャットは、1回に2〜5頭の仔を出産するといいますから、
もしかすると、今年中にも大家族になるのかも?


親子


写真は、あさひ父さんと、まめ。
次回会える時には、体格が並んでいるのかもしれません。


コメント

  1. ココラバ より:

    あらびっくり
    ゆうひ母ちゃん頑張れ!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました