スポンサーリンク

うれし恥ずかし初同居

円山 マサイキリン


昨日は、無事、歓迎式を終え、今日から早速、屋外同居が始まりました。
朝一番は、いつものように、ユウマ一頭だけが、屋外に出て過ごし、
途中から、ナナコが登場という形でした。
(大きい方がユウマ、小さい方がナナコです)
少し距離をおきながらも、お互いが気になる様子。


ユウマから


特にユウマの方は、積極的に、挨拶に行っているようす。
首を曲げて、ナナコの首に触れるように近づいていきます。
でも、ナナコは、かわすように、離れていきます。(^▽^;)
後ろ


でも、まんざら嫌がっているわけではなく、時々、ナナコの方から、後ろにぺったりついて・・・
乗せて


ユウマの背中から、首を乗せたりする、かわいい仕草も見られました。
乗せて2


ユウマは、今にもよだれが出そうなくらい、嬉しそう。(笑)
気を良くしたユウマが、じゃあ、ボクからも・・とアプローチをすると、
やっぱり逃げられる。(笑)
早速、ナナコの魅力に、翻弄され気味のユウマでした。
ナナコ


キリンと言えば、動物園の花形動物でもあり、ペアでいると、やはり華やか、
ユウマの表情も、格段にいきいきして見えます。
(手前がナナコ、奥がユウマ)



暖かな秋の日に、3時間ちょっとの初同居は、無事、終えられました。
末永く、お幸せに。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました