スポンサーリンク

登りたいけど・・



Tomo

11時30分からの、ヒマラグマのおやつタイムでの風景です。
すっかり雪が解けた放飼場。
組まれた丸太のところに餌が用意されました。
登って取りに行ったのは、トモ。


隙間

ちょっとぉ~この隙間、通れないじゃないのよぉ。
目の前にあるのに、届かない。
なんとかして取ろうと努力するより、
無理をしないで、諦める感じかなあ・・

パイナップル

そのうち、カラスに気づかれて、食べられてしまったり。

オレンジ

夕方再び見に行くと、オレンジやブドウが、まだ残っていました。
カラスにも、気付かれなかったか?
おやつタイムの様子です。
もっと若い個体なら、よじ登って取ったでしょうか。
後ろの道路に、ポロマル号が、通り過ぎていきます。

コメント

  1. ろみ より:

    ヒマラヤグマのあんなに近くに車や人が通っているのですね。
    ストレスにならないのでしょうか・・・ 心配です。

  2. なお より:

    もっと頑張れぇ、と言いたいところなのですが、本人の意思ですから・・・
    相変わらず、和ませてくれますね。

  3. ココラバ より:

    木に登って立ち上がると、体型が変わってまたカワイイです☆
    マレーのとこもそうですが、おばちゃry、女の子同士の暮らし…
    親仔や男ひとりとは違う動きが、楽しいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました