スポンサーリンク

ついうっかり・・?



カワウソ

生後2ヶ月ちょっとの、コツメカワウソの赤ちゃん。
左の子は、鼻全体が黒くなっているので、ベーシック→ベス(仮)。
右の子は、ちょび(仮)。
雌雄は、仰向けにならないと見えないので、ちょっと厳しいです。


水かき

傾斜面も、水かきを広げて、ピタッと制止。

尻尾

赤ちゃんたちは、親の尻尾についていくように、行動したりしています。

押すな

サンの尻尾に寄り添う、スラッシュ(仮)。
押すなよ、押すな・・状態。

水に入る

うっかりなのか?
自ら泳ぎを指導しようと思ったのか?
赤ちゃんたちの目の前で、水に入ってしまったサン。
今まで見ていた限りは、ずっと陸で連れ戻しを繰り返していたので、初めて見ました。
サンが、水をかいて、水しぶきを浴びているのは、
赤ちゃんたちに、何か教えているのか?
それとも、水に入りたくても、子供たちの手前入れない~と誘惑に打ち勝とうとしているのか?
いろいろ想像しながら、楽しんでいます。
(写真・動画共に、9月22日(月)撮影のもの)
  応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました