スポンサーリンク

母と離れるちはる



ちはる

2012年4月26日(木)生まれのちはるは、来月3歳になります。
早い個体だと、3歳に性成熟に達するということで、
母親ジージーとは、別飼いされることになりました。


別

昨日(3月18日)の午後から、ゼニガタプールの中央に衝立が設置され、
別飼いとなった、ジージーとちはる。

衝立

いつもと違う環境に、少し落ち着かない様子のちはる。

エフ

エフも環境の変化を察知しているのか?
隣を気にする素振り?

エフ2

何か、忘れてませんかー?
1983年3月19日生まれのエフは、32歳の誕生日。
おめでとう。

ジージー

しばらくは、ちはるのお気に入りの場所が使えないので、
落ち着かないかな。

ちはる

別飼いされてから今日(午後)まで、まだ緊張しているのか、魚を食べないちはる。
落ち着いたら食べてくれるかな。
繁殖シーズンを終え、換毛も完了したくらいには、
また、衝立を外される予定だそうです。
今日のちはるの様子。
隣からエフが顔を覗かせています。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました