スポンサーリンク

食べ放題だけど・・



プッチョ

14日(金)に熊本に向けて旅立ったサンタですが、
17日(月)に無事、到着したそうです。
途中、別個体の移動にも立ち寄られていたとのこと、
本当に長距離移動だったと思いますが、ホッとしました。
今日はロン毛風のプッチョも、安心していることでしょう。(^^)


ほぐす

乾草をほぐしながら、好きな時に、好きなだけ、食べ放題です。
オレの!オレの~!って、サンタを押しのけて食べていた方のが、張り合いがあったかな。
なんとなく、寂しそうにも見えてしまいます。
(そう、見てしまうだけかも)

キリン

周囲を見渡せば、種は違えど、キリン・カバ・シマウマ・ダチョウと仲間もいっぱい。
寂しくないよね、きっと。
ニコは、よこはま動物園ズーラシアで頑張ってるようです。
ブログ アフリカのサバンナ@ズーラシア←ズーラシアのオフィシャルブログです。
  

コメント

  1. TOYO より:

    こんにちは。
    サンタの無事到着、良かったです。
    ついこの間まで6頭家族でいたのに、プッチョ1頭になってしまい寂しいです。
    せっかくラッシュが子育てを頑張ってくれたのに、円山生まれの子はもういなくなってしまいましたね。残念。
    来年オープンのアフリカゾーンのエランド展示がどうなるのか気になります。

  2. くまきち より:

    トップのプッチョの写真がとてもかわいくて素敵な表情ですね(^-^)
    こんな瞬間を切り取れたらなといつも思います。
    ズーラシアのアフリカゾーンはかなり広そうです。
    きっとのびのび過ごしやすいところだと思いますよ。

  3. makiko より:

    横浜ズーラシアのプログ「アフリカのサバンナ」に
    「ニコのおしゃれ」というタイトルでニコの様子が掲載されています。
    同じように頭に牧草をのせて..お父さんのこと思い出しているのでしょうか。
    アフリカのサバンナは4月22日オープンで 現在 キリン、エランド、シマウマ、チーターがそれぞれ展示場に出る練習をしています。
    次は 混合展示の練習、着々と準備が進んでいるようです。

  4. MAYU より:

    makikoさん
    教えていただき、ありがとうございます。
    早速見ました。
    プッチョそのものですねえ。(笑)
    ニコらしい、いい笑顔でしたー。
    春が楽しみですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました