スポンサーリンク

父と息子



プッチョ

3月26日(月)に生まれたサンタは、もう生後2ヶ月。
5月17日(木)に、屋外デビューを果たしたばかりですが、
今日は、プッチョ父さん(6歳)との同居も果たしました。


よろしく

「これからよろしく」深々と挨拶。(笑)
頭と頭を合わせる姿は、サンタとニコが同居した初日にも見られました。
挨拶のひとつでしょうか?
喧嘩するような雰囲気ではありませんでした。

ラッシュ

こちらも久しぶりの同居、プッチョ(夫)とラッシュ(妻)。
仲良しで、ぴったり寄り添っているようにも見えますが・・・
給餌のために訪れた飼育員さんを前に、
「おまえ、ちょっと向こうへ行けよ」とラッシュを押してるプッチョなのです。
どこの家族も、給餌の時間になると、強気になるオスが多いです。(^▽^;)
とても穏やかそうな同居スタートに思えました。
サンタは、自分からプッチョに近づいて行ったりと、なかなか落ち着いた子。
ニコが赤ちゃんの時は、プッチョと同じ給餌場に行けませんでしたが、
サンタは、堂々と隣に着こうとしました。(プッチョにどけと言われましたが)
今日のところは、まだよくわからずだったかもしれませんが、
これからの行動にも、期待したいと思います。
  

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました