スポンサーリンク

新しく仲間入り



キキ

今日の夕方、和歌山のアドベンチャーワールドから、オスのサーバルキャットが、来園しました。
キキのお婿さん候補になります。円山動物園HP
キキは、彼の事をじっと見ていました。


ケビン

愛称は、ケビン。
誕生日は、昨年5月10日生まれ。来月1歳になる若い個体です。
到着後、すぐに熱帯動物館へ入居となりました。
入居スペースは、今までポッキー(オス)がいた場所。
すぐ隣は、キキ。
ポッキーは、キキが居た場所に、移動しました。
餌は手前側に用意されていましたが、さすがに飛びつくことはなく、
奥の部屋の隅で、小さくなっていました。
その視線の先は、ライオンかな?
目の前に、大型ネコ科猛獣が並んでいるので、しばらく警戒しているかも。

輸送まずは、無事到着、お疲れさまでした。
しばらくは、屋内のみの展示となるそうです。


ポッキー

ポッキーも、キキも、ケビンも、皆、新居での生活。
しばらくは、ニオイチェックかな。
ケビンが、手前までやってきてくれるのを、待ちたいと思います。(^^)

コメント

  1. より:

    いつも楽しく拝見しております♪
    キキちゃんのお婿さん候補ですね(*^_^*)
    眼から上だけ覗かせている姿は猫そのもの!
    いつか、可愛い子サーバルに逢えると
    嬉しいですね☆

  2. MAYU より:

    硝さん
    子サーバル・・・最高ですね。
    みんなで、シャーシャー言って欲しいです。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました