スポンサーリンク

水遊び

TOP


海獣舎の水の入れ替え日です。
きれいなお水がたまっていくね。
4月21日に生まれたオスのゼニガタアザラシ、名前は「まる」です。


ジャンプ


しばらく、下を見下ろしていたかと思ったら、
柔軟な体を使って、上手に飛び降りました。
おもしろい


バウンドしながら前進し、向かった先は、出水口。
しばらく水浴びをしていた、まる。子供のすることは、皆同じ?(* ̄m ̄)
飽きた


しばらくして、飽きたまるは、再びバウンドしながら、お散歩していました。
よく来るね


やってきたカラスに問いかけても、返事はなし・・・
おなか


でも気ままに、ひとりでお昼寝。
先月から断乳して、すでに独り立ちしている、まる。
離乳食として、小さな魚をあげても、なかなか食べてくれないそうです。
そのため、体重は4kgほど減ったそう。
そろそろ空腹も限界に達して、初めてのお魚を口にしてみるのかな。
今度は、まるが魚を食べる姿を楽しみにしてるよ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました