スポンサーリンク

円山厨房

お店


藻岩山麓通沿いにあるレストラン、「円山厨房」へランチに行ってきました。
駐車場も広めにあり、円山界隈にお出かけの際、お茶をするのにも便利。
店内には、ちょっとしたステージがあり、音響設備も整っているそうなので、
ライブなどのイベントや、貸し切りでも楽しめそうです。


和食


<A> 幕の内御膳 980円 (味噌汁付き)
天ぷら


焼き魚、天ぷら、お刺身と、中身は旬な食材を使われるので、日替わりです。
洋食


<B> 洋食セット 980円
ハンバーグ


食べたい洋食が、見事にセットされた、大人サイズのお子様ランチ。
コーヒー


ランチのドリンクは、200円になります。
A、Bの他にも、日替わりランチ(800円)などいろいろありました。
以前は、宅配弁当で利用させていただきましたが、
お値段は、今も変わらずのようです。
円山厨房  
札幌市中央区円山西町8丁目6-16 ディスカバリービル1階
TEL 011-623-6665
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:00~21:00
定休日 水曜日ディナー

コメント

  1. hisami より:

    うぅ~~ん
    和食か洋食か~~~~
    迷いますねぇ~
    美味しそう♪

  2. うふっ・・。
    家もよく宅配で利用させて貰いましたよ。
    お値段の割りに美味しかったし。
    お店もちゃんとした作りなんですよね。
    場所もいい所にあったし。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました