スポンサーリンク

回転寿し トリトン


店


北海道に来て間もない頃は、回転寿司のレベルの高さ(安くて美味しい)に、すっかり魅了され、
近所のお店に、本当によく食べに出かけていたものですが、
最近では、外食の回数すら、少し減ったかなあ。
回転寿司店で、どうしても行ってみたくて、まだ行けていなかったのが、トリトン。
混雑していて、待ち時間も長め・・ということで、諦めてきました。
しかし今回、ようやく、気持ちとタイミングが合い、初トリトンです。


入り口


18時じゃ、絶対に混雑しているに違いないと、17時過ぎに入店。
待ち時間なしで座れました。


お茶


トリトンの湯呑。
回転寿司なので、お寿司は回っていますが、
カウンターに置いてある注文書に書いて、オーダーしていきました。


わさび


真いか山わさび。
イカが好きなので、外せません。山わさびが効く〜


卵


アツアツの厚焼き玉子。


釧路


道東さんま。


ホタテ


ほたて。


saba-


〆さば。


ハラス


炙り塩ハラス。


シャキ


シャキシャキサーモン。


穴子


炙り焼き大穴子。


ボタン


でっかいぼたんえび。
ネタも大きく、どれも期待通りの美味しさで、大満足でした。


プリン


プリン。

皿


お会計の時は、店員さんがお皿を数えて、計算するのかと思えば、
積まれたお皿に、専用の機械を当てるだけで、すぐに計算してくれるシステムでした。
便利になりましたね。


回転寿し トリトン 円山店
札幌市中央区北4条西23丁目2番17号
TEL 011-633-5500
営業 11:00 〜 22:00(ラストオーダー21:30)

コメント

  1. 情報をありがとうございます! より:

    今度札幌に行った時には、是非、行きたいと思います(^^♪

  2. 弓山 より:

    先月28~30日に札幌に行ってました…この記事を見ていたらと残念>_< 次回は必ず寄ります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました