スポンサーリンク

雪まつり

あざーっす!今日は、まずお礼申し上げます。
昨日、ラーメンサラダについて、皆さんにお伺いをしたところ、たくさんのコメントをいただきました。
「先輩!あざーっす!」

着物いや、軽すぎました!改め、正装いたしまして・・・
「大変ありがとうございました。」
お忙しい時間の中、ご丁寧に教えていただき、本当にありがとうございました。
是非参考にさせていただきたいと思います!
ラーメンサラダにご興味がある方は、是非、昨日のコメント欄をご覧下さい。
耳より情報が満載であります!
また、その他にも我が家流などございましたら、引き続き教えていただけたらと思います。


さて、今日はお待ちかね、雪まつりへ行ってきましたので、写真をUPいたします。
今日から、閉会する12日までの4日間連続でお届けいたします。
駅前頭上注意


札幌駅前通りは、皆様が滑らぬようにと、ゴムマットが敷き詰めてございます。
しかし、横断歩道は凍っていますから、お気をつけ下さいね。
それにしても、ビルの谷間を通って来る風は冷たい!こめかみが痛くなる・・・
アシモ


ナルニア国


ノルッキーノルディック


ノルッキーとユッキーです。
ジンギスカンマン中身


寒いし、歩き回るから、おなかもすぐすきま~す!
あったかい名物 ジンギスカンまんはいかがでしょう。
1個250円。松尾ジンギスカンのこのおまんじゅうはイケます!
ほかほか、ふかふか、体もあたたまりますよお!
雪まつりにお出かけになる方は、防寒対策をお忘れなくネ!
ある意味寒くなきゃ、雪まつりではなく、寒さも楽しまなきゃだけど・・・
でも寒い!
昨年は、週末に行ったら、大変な人ごみでしたが、
さすがに平日、のんびりと、歩きやすく、食べ物もすんなり買えました。
行ける人は平日がおすすめです。
この続きはまた明日です。
ネロ今日も来て下さってどうもありがとうございます。
すばらしい雪像がた~くさんありました。
立ち止まっていると冷えるので、とにかく歩け歩けでした。
また明日もご紹介しますので、遊びに来て下さいね。
 

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました