スポンサーリンク

集めてみたら



キャンペーン

円山動物園で、11月から3月まで実施されていた、年間パスポートキャンペーン。
別日の2回スタンプを押したカードを、受付の応募箱に投函すると、
抽選で景品が当たるという企画。


キャンペーン

来園者数が少なくなる冬の企画として、今年度初めて実施されたキャンペーンでした。

カード

5ヶ月間で、どれだけ貯まるものか、都度投函せずに、集めてみました。(笑)
11月1日から3月31日までで、ちょうど80枚。
5ヶ月間通った証が、厚さで実感出来た瞬間でした。(笑)

コメント

  1. ごん より:

    すごいですね。
    5か月151日で80枚×2=160個のスタンプ。1日1回以上の来園ですか?
    凄い吹雪の日もお通いになったのですか?
    本当に頭が下がります。

  2. ふう より:

    はじめまして。
    いつも楽しく嬉しく拝見しています。
    ルークとタツオさんが大好きな、こちらのブログのファンです。
    今日のの記事と違う話で申し訳ありません。
    ルークの犬歯が3本折れた、という噂をききました。
    ルークに厳しいジェイさんや、兄弟達にいじめられてないか、ちゃんとゴハン食べてるのか心配でなりません。
    まことに厚かましいお願いですが、教えていただけたら有難く思います。

  3. MAYU より:

    ふうさん
    今回、寝室に収容されている最中に、犬歯を折ってしまい、
    現在、左下の犬歯1本になってしまっている状態でした。
    寝室では、別飼だと思いますので、
    闘争などではなく、檻を噛んだりしたことが原因かな?だそう。
    折れた現場を見ていないので、正確なところはわかりません。
    工事期間中、一時、食欲を落とした時もあったそうですが、
    現在は復活しています。
    昨日(2日)も、全頭揃って走り回り、投げ入れられた肉を食べていました。
    見ていた限り、いつも通りの風景、元気そうでしたよ。
    また、写真、動画を載せますので、ご覧下さい。

  4. なお より:

    すごぉい、溜まりましたね。
    私はこの間、やっと一枚投函できただけです(涙)
    mayuさんが、ほぼ毎日、それも長時間、忍耐強く頑張っておられる姿を拝見して、このブログの有難さが、改めて分かりました。
    いっぱい、いっぱい応援しています。
    ふうさんの仰ったルークの歯、気になりますね。工事中でチラリとしか見ることができなかったので心残りでした。
    飼育下でよかった。また、ジェイファミリーの元気な姿を教えていただけると嬉しいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました