スポンサーリンク

春の空気



ハヤト

雪が溶け、地面から草が少しずつ伸び始めてきた、オランウータン放飼場。
2月に一度屋外に出たようですが、
本格的に屋外タイムが迎えられたのは、今年初となった今日。
最高気温は15.9℃まで上がり、オランウータンたちにも、踏み出しやすい日となりました。
(でも、ハヤトは10分以上渋ったそうですが・・・(^▽^;))
外に出れば、いいこともあるよ。


オレンジ

オレンジ見っけ!
飼育員さんが、いろいろなところに、おいしいものを隠しておいてくれているから、
宝探しも楽しみのひとつ。

フキ

レンボーは、早速、フキノトウを引っこ抜いていました。
口にするのは見ませんでしたが、このあとどうしたかな?

レンボー

春の楽しみを満喫出来たかな?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました