スポンサーリンク

雪まつりでシーク・イン!

雪まつり


ついに、雪まつり会場にも、デビューしてしまった、マルヤマン。
第61回さっぽろ雪まつり、大通4丁目STV・よみうり広場の大雪像「北の動物園」の前。
2月6日(土)14:00~


マルヤマン まりもっこり


当日は、マルヤマンだけでなく、まりもっこり、だんぱ、えべチュン(江別市)・・・
だっこぽん


だっこぽん(狸小路)も、応援にやってきた!
ステージでは、マルヤマン体操の披露、クイズなどが行われました。
吹雪が強まると同時に、ステージ上の方たちもヒートアップ!
本物の円山動物園の飼育員さんたちも、半袖Tシャツ一枚で大活躍。
さつきのお別れ会とブッキングという、厳しいスケジュールだったけど、駆け付けたよ!

コメント

  1. つかさ より:

    マルヤマンのテーマの動画に規制がかけられており、閲覧できなくなっているようです。
    UPして1時間も経っていないのに・・・

  2. ダイちゃんママ より:

    おはようございます
    えべチュンってなんですかー??
    初めて知りました!
    これだけゆるキャラが集まると興奮です!
    ひこにゃんに負けてませんよww

  3. 小梅 より:

    こんにちは。
    とうとう、雪まつり会場デビューまでしてしまったのですね・・・
    それも、CD発売って・・・
    凄いわ、マルヤマン!!

  4. MAYU より:

    つかささん
    ご連絡ありがとうございました。

  5. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    江別市のマスコットキャラクターですね。
    頭がレンガらしいです。
    手に持っているのは、小麦。

  6. MAYU より:

    小梅さん
    どんどん進化しそうですね。

  7. ゆるキャラ全国区のまりもっこり大先輩の
    横に並んでも、ゆるさ加減ではいい勝負。
    だっこぽんも変な二人羽織みたいですが…
    北海道は市町村が尋常じゃない位多いので
    こうしたキャラはまだまだ出てきそうですね。

  8. マルヤマンとまりもっこり、
    シルエットだと相似形??
    まさかのだっこぽん登場に大拍手です!!

  9. takeski より:

    さつきの裏でこのイベントがあったとは。
    見たかったな。私は、この時間、熊館前で吹雪かれていました。

  10. NIKONIKO より:

    ‘さつきのお別れ会とブッキングという、厳しいスケジュール‘だったのに、さすがのMAYUさん、行動的ですね!まいりました~。
    いつもいつも、フレッシュな映像をありがとうございます。

  11. ぷらす より:

    開幕日の五日夕方 会場でマルヤマンに会いましたよ 「円山動物園の飼育員さん達が作ったキャラクターです」と付き添い(?)さんが声をはりあげてました・・・
    感激の一瞬でした
    動画見れなくて残念です

  12. MAYU より:

    北二十四条さん
    おそらく、表舞台にでていないだけで、
    かなり多く潜んでいるかと・・・(^▽^;)

  13. MAYU より:

    181やくもさん
    私も、だっこぽんの登場は、嬉しかったぁ。(笑)

  14. MAYU より:

    takeskiさん
    この日は、もの凄い吹雪でしたね。

  15. MAYU より:

    NIKONIKOさん
    いつものごとく、走ってます。
    雪道は気をつけなければですね。(笑)

  16. MAYU より:

    ぷらすさん
    会われましたか!
    良かったですね。
    いつもいるわけではないので、ラッキーだったと思いますよ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました