スポンサーリンク

賑わう雪まつり会場で・・

新発見


日の出


おはようございます。
日の出ポイントが、徐々に北よりになってきました。
朝、明るくなる時間が、日ごとに早くなるのを実感しています。
7時30分現在の気温、プラス1℃。


ポプラ


枝に降り積もっていた雪や、氷が、プラス気温により、融けて水滴になっています。
(↑ポプラの枝)
雪解け


昨日の、さっぽろ雪まつり会場にも、多くの観光客が来場されていました。
少し気温が高かったので、車道の雪は、午前中から融け始め。
10丁目


お昼までには、かなり融け進んでいました。
北海道


そんな雪まつり会場の片隅に、またまた新しい単管バリケードを発見。
今度は、動物シリーズではなく、北海道です。
北海道は多くの方に知られている形で、しかも安定しそうな形で(笑)
このような製品化も可能ですね。
ケロガードタヌキガード


 ケロガード (↑クリックで記事にリンク)     タヌキガード (↑クリックで記事にリンク)

コメント

  1. まさかの地図シリーズとはww
    くりぬかれた北海道、五稜星はもとより、
    よくよく見ると、外形も北海道型なんですネ!

  2. takeski より:

    バリケードも進化してますね。
    探すだけでも楽しいです。

  3. てつこ より:

    連日の氷点下だったのに。
    この日は息子の雪祭り見学があり、私もボランティアで付き添いを・・・
    ヒートテックのスパッツとTシャツを着こんで汗だく
    になりました。
    この温度差にすっかりやられています。

  4. MAYU より:

    181やくもさん
    もうチェックされましたでしょうか?

  5. MAYU より:

    takeskiさん
    目撃情報、お待ちしてます。

  6. MAYU より:

    てつこさん
    今年は、温度差が激しいのが、何度もきますね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました