スポンサーリンク

しろくまにっき 1037



ララ

今日は4月21日ですが、飼育の日(4月19日)に因んだイベント(裏側探検)が、多数実施されていました。
好天にも恵まれ、来園者も多い、賑やかな動物園でした。
ホッキョクプールは、水の入れ替え日。
入水の水音が聞こえる中、ララは水辺でしばらく佇んでいました。
今日は、一日を通して、動きが少なかったララです。(暑かったせいかな?)

ゆっくりプールに入る、デナリとララ。
少しの間、一緒に入る時間がありました。

デナリ

今日も浮き玉の投入があり、この時間は、活気みなぎるホッキョクグマ舎。
よそ見しながらも、足を踏み外さないから、やっぱり大したものです。

ダイブ

全くフィクションな吹き出しを付けるとするならば、
「ああ、誰かぁ~!浮き玉落としちゃったぁ!」
「よっしゃ、まかせとけ!」

ダイブ

「俺が2個同時に・・」

ダイブ

「取ってやる!」
男としてスイッチが入る瞬間。

背中

でも、背中をゴシゴシするときは、内股なの。
そんなデナリのダイブ。
ララの方にも投げ入れられましたが、横をすり抜け、
結局は、デナリがゲットしました。
今日は、水の入れ替えが行われていたので、
浮き玉投入は、満水になった午後だけ実施されました。
(午後の部 15時ごろ)←時間は不定なので、あくまで参考にということで・・

歯

デナリファンから、心配の悲鳴が聞こえそうな場面。(^▽^;)
浮き玉は、犬歯にひっかけてます。
こんな事では折れないとは思いますが、
デナリ君、くれぐれも歯を大切に。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました