スポンサーリンク

しろくまにっき 2130



しろくま

緑が少なかった4月から、一気に新緑の風景に変わりました。
こぐまの成長も、日々著しいですね。
今日の札幌の最高気温は、29.6℃。
日陰で休んだり、プールに入ったりして、暑さを凌ぎながら過ごしていた親子。
キツイのは、むしろ人間の方だったかもしれません。
観覧エリアなど、ほとんど日陰はありませんので。


堀

電線に触れないようにしながら、堀をぐるりと見回していたこぐま。
堀の構造や高さをチェックしているのか?
探しものか?
本当に、好奇心旺盛な子です。

とびこみ

今日も飛び込みながら、プール遊びを楽しむこぐま。

ダイブ

ララも一緒にプール遊び。
ララに向かってダイブも、見せてくれました。
今のブームかな。

お立ち台

堀のワラの場所で遊ぶので、時々クロクマにもなります。
11時15分過ぎには、お昼給餌がありました。
親子は、檻のマスに一旦収容され、ホッケ、ニンジン、リンゴが用意されました。
今日もニンジンを見つけて、ひとりで食べていたこぐま。
完食したララが、近づいてきます。
ランチ後のプール遊びでの、ダイブの様子です。
最近は、昼寝時間も以前ほど長くなく、本当に元気いっぱいです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました