スポンサーリンク

しろくまにっき 2913


リラ


リラは、突然立ち上がりますので、
よそ見厳禁ですよ。(笑)


大玉


今日、久しぶりに登場したのは、緑の大玉。
これは、2014年10月12日にHALLSから寄贈を受け
2015年10月3日、ホッキョクグマたちにプレゼントされたものです。


穴


その大玉に、飼育員さんが、手作業で穴を2つ開け、リメイクされました。
大玉自体、10kg前後くらいの重さがある上、
中に水が入ると、かなりの重量になり、
ララも簡単には、持ち上げられないようでした。


リラ立つ


小さい頃と同じように、パンチングボールのようにして、遊ぶリラ。
立ち上がり、勢いをつけて、パンチパンチ!


両手


魔法使いリラ。(笑)


ひび


最初は、重そうに扱っていたリラも、
慣れてくると、ブンブン飛ばしまくり、アタックやら、ドリブルやら、
激しい遊びになってきます。
床や壁に当たった瞬間、穴からヒビが入ってしまいました。


ぷか


ヒビが入っても、しばらくは持ちましたが、やはりぱっかーんと2つに割れてしまいました。
今度は、割れた2つで遊ぶリラ。


重ね


重ねても面白い。


キャンディ


賑やかな音が、近所に響き渡りました。(キャンディ)



昼寝も授乳も忘れ、とにかく遊びまくっていたリラでした。



コメント

  1. カガリ より:

    この日、岡山から来札してMAYUさんにご挨拶した者です。
    この割れた瞬間、たまたまコーヒーを飲みに行ってて戻ってきたら〇し〇らさんが「さっき、リラが割ったのよー」と教えてくださって「えええーその瞬間見たかったー!」ととても残念に思っていましたのでこの動画は特にうれしいです。いつも本当にありがとうございます。遠くからいつも感謝しております❤

  2. はな子 より:

    こんばんはMAYUさん!
    いつもありがとうございます!
    もう最高です!
    テンポといい、BGMといい、カットといい
    映画作りましょう!
    2時間くらいずっと笑いながら観ていたいです!

  3. ばう より:

    ボールにヒビが入るたびに、リラが「ん?」と反応しているのが、可愛いですね♪(о´∀`о)
    瞬間的に、リラはボールの音や跳ね返る力が変わるのに気づいてますよね。

  4. MAYU より:

    カガリさん
    こちらこそ、どうもありがとうございました。

  5. machiko より:

    リラちゃん凄い~ 元気が有り余ってるね(*^-^*)
    もう、動画見ながら歓声上げたり笑ったりのしっぱなし~
    mayuさんが居なかったら、動画を撮ってブログに載せてくださらなかったら見れ無かった最高に元気なリラちゃんの様子、mayuさん、いつもそう思うけれど、本当にありがとうございます~ 
    割れたもので迄遊ぶ姿に感心やら笑っちゃうやら・・・
    最後の方のリラちゃんのお歌が流れたら、あの小さかったリラちゃんがこんなにも元気でお転婆に遊ぶ姿に涙がこぼれました。
    大きくなったよね~ 元気だよねぇ~
    mayuさんも、円山の飼育員さんにもありがとうです~
    リラちゃんがこんなに大きくなったのも、飼育員さんの頑張りが有ったからですよね~
    可愛い動画ありがとうです~~~♡

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました