スポンサーリンク

しろくまにっき 3135


ララ


過去、いろいろなモノを頭に乗せるララの姿を見てきましたが、
こんな大物は初めてですね。(笑)
それにしても、うまくバランスを取って、乗せるものです。


松


どこかで見たような木ですが・・・


木の場所


昨日まで、矢印の場所にあった、松の木です。
最近の連日の雨で、根元も緩んでいたのかもしれません。
抜いた現場は見ていませんが、ララが持ってきたそうです。
今日もまた、新しいおもちゃを調達しましたね。


抱え


抱えながら、ラッコでスイ〜〜ッ。


ビャクシン


今日もまた、ビャクシンの苗木を抜いてきたよう。


ゴミ


最近、プールの中の沈殿物が多く、片隅に蓄積しています。
ちょうど、その中にビャクシンの苗木が埋まっていたようで、
ララが、苗木を取り出すと、沈殿物が煙幕のように広がり、あっという間に水が濁ってしまいました。
いつもプールの水は、入れ替えせず、濾過システムにより、きれいに保つはずなのですが、
水の濾過機能が、上手く働いていないのかもしれません。


あずき


アザラシプールの方はきれいなので、
こちらから見ると、リラの顔もはっきり見えます。


背中


左がリラで、右がララ。


ニオイ


授乳の催促中、何かのニオイがしたようで、上を向くララ(左)とリラ(右)。


仰向け


デナリは、今日も仰向けで。


デナリ


夕方は、階段でまったり。



今日の様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました