スポンサーリンク

しろくまにっき 2501



水撒き

水撒きは、俺に任せろ!
目隠しでも、うまいもんだぜ。
是非、塩田で働いてもらいたい。
SUPER ROCKET DENALIです。(笑)


5

5!

鉄

鉄!

おだんご

結び目を乗せたデナリ。

アイラ

アイラも上手でした。

ララよんまげ

結び目なんて、簡単過ぎ・・・
私はちょんまげ。
最近は、デナリが遊ぶ様子も、よく見られるようです。
骨を投げ入れてもらい、喜んで取りに行ったデナリ。
なぜか、堀に下りて、かじり始めました。
カラスを避けるためか?
今日のおもちゃ交換は、12時過ぎから。
日曜日は、牛骨(大腿骨)をもらっています。
今日は、黄色いスイカとメロン、とうきびもありました。
ララはメロンを食べませんが、リラは食べます。
ニオイで骨があることがわかるリラ。
プールの底にあるのを見つけて、まずは確保していました。

おもちゃ

午後から新しいおもちゃを、屋内でもらったリラ。
外に持ち出してきた時には、
すでにこんな形になっていました。

檻

すぐに破壊行動に出たララ。
破壊される前に、独り占めしたリラ。
檻のところに持って行って、遊び始めます。
しかし、程なく外に出してしまいました。
ロープがついている、いつもの感覚でやってしまったのか?
ロープがついていれば外に出ない・・という法則を理解出来ているのか?

お知らせ

楽しいおもちゃも、外に出してしまったら、終了。
残念そうなリラでした。

紹介

ララの紹介文だけが、風に飛ばされたのか、なくなっていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました