スポンサーリンク

しろくまにっき 2727



キャンディ

昨日、水が張られたキャンディプール。
プールの中で遊ぶということは、雪解けが進むということで、
楽しい嬉しいの、一石二鳥になります。



キャンディ

キャンディは、プールからあがっても、遊び続けます。
ボールを投げたり、ドリブルしたり・・・



堀

堀に下りても、おもちゃを投げたり、滑ったり、走ったり・・



穴

三穴は健在。
ガス管が入っていました。



第一部はプール遊び。
第二部は雪面でおもちゃ遊び。
体が濡れて、テンションが上がってきたようです。



白菜

朝のリラは、白菜を穴に落としてしまったようで、
雪を掻いて穴を掘りながら、一生懸命、取り出そうと頑張っていました。
ようやく白菜の芯を取り出し、葉から食べて、最後は芯まで完食。



授乳

おっぱいを飲んで・・・



リラ

しばらくしたら、屋内で昼寝開始。



デナリ

昨日までは暖かでしたが、今日は日差しがないせいか、
再び冬を感じる寒さ。
なかなか安定しないのが、この時期ならではです。
デナリのプールには、まだ注水されません。



ララとリラの朝の様子です。
白菜を掘り出し、授乳の後は、まったり。
今日も、ブロワーを使って、すべり止め用の砂を集める作業が行われ、
リラは、近づいてくる音で察知し、
興味深く見ていました。



コメント

  1. なお より:

    キャンディまつりの動画UPありがとうございます。
    先日、札幌に行った時にはあそこまでキャンディが遊んで
    いる姿は見れなかったので見れてよかったです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました