スポンサーリンク

しろくまにっき 1855



ララ

降るわね・・・
今日は、土砂降りの雨。
風も伴う、荒れた天気です。
小学校の夏休みも、今日が最終日のところも多く、
さすがに、来園者も少なく、雨音だけが響く動物園でした。


ララ

雨の中でも、スイスイ背泳ぎ。

キャンディ

キャンディは、デナリが見える側のマスへやって来ました。

檻デナリ

おや?キャンディちゃん。

キャンディ2

ここで見てるから、どうぞ遊んで下さいな。

ボール

イエーイ、ボール投げだ。

デナリ

ララちゃんにも、見せたいなあ。
今日は、風向きのせいなのか、
南の方から、演習のような、ドーン、ドーン、という音が、
何度も聞こえてきました。
デナリが南方面を気にしていたのは、そのためかな?
雨の中での、3頭の様子です。
今日は、扉が閉まっていたので、全頭が屋外で過ごしていました。

コメント

  1. あっちっち より:

    1枚目の雨空を見上げるララの写真を観て、
    私が真っ先に思ったこと・・・
    「水もしたたる いい女」・・・
    絵になりますね~
    そして、やはり見てみたい。
    ラララッコでプール横断 笑

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました