スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 312

ギン

吊り橋の先のおやつも食べ尽くし、
さあ、これからどうしようか・・・?
ちょっと座って、ひと休みのギン。


吊り橋

何度か吊り橋タイムは見ていますが、
ギンが走って渡ったのは、初めて見ました。
風をきるように、カッコ良かった~(^^)

キン

キンは、いつものように、慎重にマイペースに。
ギンが軽快なステップで、吊り橋を渡る様子です。
2014年8月18日(月)撮影。
夕飯が寝室に用意され、飼育員さんの動きを察知すると、
そろそろ扉を開けてくれると知っているセイタ。
渡り木の上から、飼育員さんが来るのを、今か今かと待っています。
2014年8月16日(土)撮影。
2014年8月12日(火)のお食事タイムのようすです。
リンゴを撮り損ねて、木から落ちてしまったキン。

コメント

  1. poo より:

    18日の「世界まる見え!SP」の中でMAYUさんの動画が紹介されていましたね
    レッサーパンダが飼育員さんに驚いてひっくり返るあの有名な動画でした。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました