スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 212

ライラ

ライラウィンク♪


ライラ枝

昨日までは、ゆらゆらとしていたこの枝。
今日は天井からしっかりと固定されていました。
細い脇枝もカットされていました。
渡り木の方に、今にも飛び移ろうとしていたライラですが、
さすがに今日は、その距離に、無理っぽいと感じた?ようです。
最初の映像は、昨日のものです。

ギン

眠くなってきたギン。
左隅で寝ていたキンのところに、もたれかかって、眠り始めました。

寝る

一旦、レッサーパンダ舎を離れ、寒帯館から再び戻ると、
なんと、3頭くっついて寝ていました。
ギンとライラは、頭をくっつけています。

通路から

反対の通路側から見た3頭。
レッサーパンダ舎を離れ、再度戻ってくると、3頭はそれぞれ離れていました。
こんな風に眠る時もあるんですねえ。
起きても、仲良くね・・・
  応援してね!

コメント

  1. ブゥ より:

    ねむねむギンちゃんは、
    超〜カワイイ!!! ♡
    ギンちゃんを抱きたいよ!(≧ o ≦)

  2. ちかりん より:

    ぷっ!吹いちゃった。
    最後のスーパーマンみたいになってる子は
    誰ですか?
    未だに見分けられません・・

  3. MAYU より:

    ちかりんさん
    スーパーマンは、キンちゃんですね。

  4. あっちっち より:

    えっ・・・
    ちょうど首のところに枝があたっているけど、
    苦しくないのかな??
    見ているこっちがオエ~っとなりそう・・・
    しかーし、気持ちよく爆睡中。
    うーん、恐るべし。将来大物、間違いなし!

  5. ゆう より:

    ほんとにギンちゃんの表情や姿はかわいいー!
    姉妹仲良く、くっついている姿も微笑ましいですね。
    こんなに毎日可愛い姿を見ていたら、生ギンちゃん見に行きたくなっちゃいました。
    いつも写真ありがとうございます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました