スポンサーリンク

ココ&セイタ 54



TOP


セイタくん、ちょっと『たれっさーぱんだ』状態ですね。
元気なさげな・・・


セイタの足


実は、先週から、やや左前足をかばって歩く姿が見られたセイタ。
念のため、翌日、レントゲンを撮るため、麻酔をかけなくてはならず、
この日は、絶食だったのです。
力がでない


大好きな、りんごもおあずけ。
ココも(アンパンマンも)心配そうに見ています。
*アンパンマンは「おなかがすいて力が出ないよ~」と言うと、
 どこからともなく飛んで来て、自分の頭を、分けてくれます。
ココ


今日は、セイタがレントゲンを撮る日。
その間、ココはひとりぼっちで、外にいます。なんだか寂しそう・・・
眠い


あら、眠たいだけでたか・・(* ̄m ̄)
お帰り


夕方、病院から戻ってきたセイタ。
お帰り!よく頑張りました!(眠ってましたが)
診察結果は、骨には異常なし、皮膚が少し炎症を起こしていたとのこと。
治療完了。お薬ももらい、餌と一緒にちゃんと飲みました。
上がれない


セイタが病院へ行っている時間、模様替えもされました。
りんご


早く薬が効いて、よくなるといいね。
何よりお待ちかねのりんごをもらい、ご満悦なセイタでした。
レッサーパンダの手のひらは、毛がたくさん生えていますが、
肉球はなく、皮膚の色は、きれいなピンク色だったそうです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました