スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 486


セイタ


気温がぐんと上がりました。
今日は、気温より湿度の高さが辛かったかも。
最近、冷房の効いた屋内展示が続いていたセイタには、
余計に、気温差を感じたかもしれません。


ココ


隣にいるココも、口を開けていました。


ココ草


草むらに寝そべり、毛繕い中のココ。



セイタもフキの草むらに入り、穴を掘ったり、毛づくろいしたり、
うつ伏せになって休んだりしていました。


気温


今日の札幌の最高気温は、24.8℃。
円山の気温(写真)も、午前からお昼にかけて、高かったです。

これからの季節は、天候や気温により、
レッサーパンダたちは、屋内展示になることが多くなるかもしれません。
屋内展示場は、3ヶ所しかないので、観られない個体も出てくると思います。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました