スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 377

ホクト

今日は悪天候のため、全頭が屋内展示になりました。
ホクトが屋内の展示施設に出てくるのは、まだ数回のみ。(2回くらい?)
まだまだ、わくわくしている頃だと思います。


渡る

渡り木を歩くのは、簡単♪
ココ、キン、ギンと同居しているので、気を遣うことも多いですが、
上手く渡っていると思います。

ホクト下

すぐ真上から見下ろされると、たまらないですねぇ。(^^)

竹

屋内にも竹林風に、鉢植えが置かれています。
ちょっと枯れかかった感じにも見えますが、
その中から、フレッシュな笹をムシャムシャとおいしそうに食べていました。

オス

セイタとエイタは、ガラスの展示場。
奥の部屋への扉が開放されているので、少し広く使えます。
今日は悪天候のため、来園者はかなり少なく、
貸し切りで観られる時間も、長かったです。

座る

渡り木体験が少ないホクトの、少し苦手なポイントがここ。
渡り木(左)から、枝(右)に渡るのが、難しいようです。(反対方向はクリア)
何度も挑戦していましたが、
結局、反対側に回り、渡っていました。
姉たちのやり方を見て、そのうちスイスイ出来るようになるでしょうね。
今日のホクトの渡り木体験の様子です。
ギンは、ホクトを目の前にすると、緊張をほぐすためにブルブルッとして、Uターン。
こちらは、3月4日(水)のエイタです。
おいしそうにリンゴを食べています。
こちらは、3月4日(水)のギン。
屋外にちょっとした穴を見つけて、入ってみるギン。
好奇心旺盛です。
穴の奥は行き止まりなので、すぐ出てきます。

外

その穴も、今日までには崩れかかってきています。
  応援してね・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました