スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 143

ギン

12月12日、わくわくアジアゾーンのオープンの日の写真です。
前日からの大雪で、新しい放飼場にも、たっぷりの雪が積もっていました。
うっすら程度しかない雪の時とは、テンションの上がり具合が違います。(笑)
広い放飼場いっぱいに、走り回ったり、じゃれたり、
木に登ったり、逆さまになって降りてきたり。
レッサーパンダの愛くるしさ満載でした。
(写真はギン)


キン

しばらく見ないうちに、少しお姉さんぽい顔つきになってきました。(キン)

ココ

キンとギンには優しく、ライラにはちょっぴり厳しく接する、お母さんココ。

後ろ

ギンが走る、その後ろからキンが跳びかかる。
よく見る光景です。

キンギン

捕まえた~!
口を開けたキンの楽しそうなこと。
12月12日の屋外放飼場での親子の様子です。
ライラと大接近して竹の葉を食べていたキン。
姉と妹という認識はない?のでしょうが、ライラが譲ることで、うまくやっているようです。

コメント

  1. ブゥ より:

    4頭一緒に遊んで、元気炸裂!
    その情景を見ている、嬉しいですね!
    ( ^ω^ )
    もしかし、
    ライラ=キン=セイタの顔似のよう?!
    リリィ=ギン=ココの顔の似よう?!
    (ライラとキン、よく口を開けている?^ ^;)
    ギンは雪玉を作っていました、楽しそうね!♪

  2. daisuki より:

    可愛いー♪  可愛すぎる~~~♪♪♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました