スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 314

赤ちゃん

もう何度か、赤ちゃんの公開体重測定が行われていたそうですが、
残念ながら、チャンスに恵まれず。
今日ようやく、幸運が巡ってきました。


ココ

屋外の放飼場の中央に、もぞもぞ動く影。
エイタかな?と覗くと、なんと、ココぢゃないですかぁ!
果物をもらっていました。
ということは、屋内で赤ちゃんがひとりだけ。

体重

奥の寝室から、飼育員さんが、赤ちゃんを抱っこして(TOPの写真)登場。
キン・ギンの寝室に置かれた、体重計に乗せ、体重測定です。
今日の体重は、1590g。
誕生時が、150gほどなので、2ヶ月で10倍ですね。(7月11日生まれ)

赤ちゃん

お披露目は、ほんの3分ほど。
ガラス越しですが、声も聞こえますね。
赤ちゃんを部屋に戻すと、ココもすぐに収容されました。
赤ちゃんの鳴き声が聞こえたはずなので、落ち着かなかったでしょうね。
私達には、嬉しいサプライズでした。
今日の赤ちゃんの体重測定のようす。
顔と一緒に、おなかも丸見え。(^^)
さてさて男の子かな?女の子かな?
   
   一般公開まで、もう少しかなあ・・・

コメント

  1. ふみ より:

    大きな声、元気一杯ですね。
    パパ似かな、ママ似かな~
    王子かな? 姫かな?
    すくすく成長していて安心したとたん、いろいろ気になってきました(笑)
    リリィちゃん夫婦も、無事な長旅と幸せを祈っております。
    寂しいこと心配だらけですが、
    南米のアイドルになっているのを想像してます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました