スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 438



レッサーパンダ

放飼場の中の、小さな紅葉と共に。(114日齢)


キンギン

こちらは、ギン(左)とキン(右)の公開初日の写真。
生後91日齢です。
今回、ギンの赤ちゃんは、生後104日齢で公開になりました。
2週間ほど、遅かったですね。
この時期の2週間は、とても大きいので、
ギンの時の印象より、活発に見えて当然でしょうか。

予定

今日から、またさらに公開時間が延長され、16時までになりました。
お客さんの数も、通常の平日並みなので、行列もなく自由観覧です。
9月27日(火) 14:30~15:00(屋内)
9月30日(金) 14:20~15:00(屋内)
10月1日(土) 14:00~15:00(屋外)
10月2日(日) 14:00~15:00(屋外)
10月3日(月) 13:30~15:00(屋内)雨
10月4日(火) 13:30~15:00(屋外) 
10月7日(金) 13:30~16:00(屋外)
今日は昼過ぎまで屋外にいたのは、ホクト。
ホクトとの交替の様子です。
13時20分に、ホクトが収容され、交替でギンと赤ちゃんが登場。
赤ちゃんが先頭をきって、出てきました。

りんご

飼育員さんも出てきて、ギンはリンゴをもらいました。

あそぶ

赤ちゃんは、少し遊んでもらいました。

口

小さい歯。

赤ちゃん立つ

たくさん写真を撮っても、さらにまた撮ってしまいます。
今日の体重は、2200gくらい。2kgを超えました。
そしてついに、ギンの後について、丸太最上段にのぼり、
スイスイと渡りきってしまいました。
さすが、エイタとギンの子です。

コメント

  1. yumi より:

    本当に、可愛くって、何枚も写真を撮ってしまう気持ちが、わかります。
    MAYUさんの写真は、どれもみんな素敵です。大人も可愛いけど~特に
    レッサーパンダの赤ちゃんは、幼い顔でキュートで、ちんまりして(^^)
    生きたぬいぐるみですよね。

  2. MAYU より:

    yumiさん
    同じような写真を、何枚も産出してしまいます。(^_^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました